news

この業種で応募する

RECRUIT TYPE

事務スタッフ

04

\創業20周年の安定企業で、一緒に未来を運びませんか?/
当社は、3PL(サードパーティ・ロジスティクス)物流サービスを提供して20年。
安定した業績と信頼を築きながら、誰もが安心して働ける職場づくりを進めています。
年齢や性別に関係なく、仲間と助け合いながら、安全・丁寧な作業に日々取り組んでいます。
今までのPCスキルや事務経験を活かして、安心して働きたい方にぴったりです♪
在庫管理・営業事務・請求業務・一般事務・総務事務等、幅広い分野のスタッフが働いています!
資格取得支援や教育制度も充実しており、成長をしっかりサポートします◎
まずは話を聞いてみたいという方も、お気軽にお問い合わせください!

事務スタッフ魅力ポイント

  • 色んなPCスキルを発揮出来る環境だからスキルアップにも最適です!
  • 育児や家庭との両立をサポートするため、フレックス勤務もご相談いただけます!
  • バックオフィス業務に興味がある方であれば未経験でも大歓迎です◎
  • 平均年収約320万円
  • 長期的なキャリアアップによる管理職候補も目指せます!
  • 主な運行時間

    8:30〜17:30(8:00~17:00)※フレックス・時短勤務もご相談いただけます。

  • 勤務曜日

    毎週月曜日~金曜日※祝日・土曜日出勤は応相談

  • 休日

    毎週2日以上+長期連休有り(GW・夏季・年末年始)

  • PCスキル

    Microsoft:Excel・Word・PowerPoint
    Google:spreadsheet・document
    Application:KINTONE・Slack・社内システム

  • 給与形態

    試用期間:2ヶ月間
    正社員雇用後:日給月給制

  • 福利厚生

    社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)加入
    資格取得支援プログラム有り
    育児休業・産前産後休業制度有り

  • キャリアアップ

    入社後のご活躍に応じて、昇進・昇格といったキャリアアップの機会もご用意しています!みんなで力を合わせながら新しいキャリアを構築していきましょう!

  • 勤務営業所

    藤沢物流センター
    〒252-0823 神奈川県藤沢市菖蒲沢96-1
    栃木営業所
    〒327-0817 栃木県佐野市伊勢山町1910

この業種で応募する